やなぎの木へようこそ!

 

やなぎの木では、シャーマンえりりんがご提供する

 

・スピリチュアルヒーリング

・エネルギーワーク

・カウンセリング

・スピリチュアルレッスン

・美容施術

 

をご紹介しています。

 

シャーマンとは、一般的な常識や概念、いいor悪い、できるorできないなどの判断で決めつけること無く、

ありのままのその方を受けとめ、理解していくことで、

本来のその方らしい輝きを取り戻して生きられるように導く存在です。

 

 

 

・私らしさってなんだろう?

・もっと自分らしい生き方ができるといいな

 ・今よりもっとしっくりくる髪型があるんじゃないかな など、

 

『魂を喜ばせて生きたい』方

 

 

感受性が高い・敏感体質など、受け取ってしまうものが多いために、

 

『生きることがが大変』と感じる方などが、

 

 

安心して、自由に在りながらも、

社会との調和の中で

自己実現していけるようになることを目的としております。

 

 

 

やなぎの木の良いところは、

えりりんが美容師でもあるために、親しみやすいこと。

 

独特で謎めいた雰囲気のあるスピリチュアルな世界の敷居がグッと低く感じられることでしょう。

 

 

そうでありながら、

実際に効果や変化を実感していただきやすい

本格的かつ安全性の高いワークをご提供しております。

 

 

自分を助けたい時、喜びを分かち合いたい時など、

 もっと楽しく、もっと喜びたい時に、

 いつでも気軽に声をかけられる存在で在れたら嬉しいです。

Information

最新情報

 

☆    ブログFacebookもぜひご覧ください    ☆



Life is Magical!

人生が楽しくなる!可能性が見えてくる!

スピリチュアルワークをたくさんご用意しております。


SPRITUAL BEAUTY

髪を綺麗にしながら、本当の自分がわかってくる。
純粋なあなたらしさが内側からも外側からもキラキラ輝いていきます。


Concept

やなぎの木を始めたきっかけ、スピリチュアルと美容の関係など。

やなぎの木のこだわりについて語ります!