スピリチュアル美容 ご感想

えりりんのヘアカットご感想

M・F さま 

とても優しく 温泉に入っているように全身リラックスできました。

えりさんの発する言葉がスピリチュアルメッセージというより、ラフに話せる頼れるお姉さんという感じが心地よかったです。

 

シャンプ―の絶妙なタッチが頭をスムーズにゆるめてもらえ、すぐ寝落ちしてしまいました。最高でした。

 

えりさんのハートからのたくさんのメッセージが本当にありがたかったです。

自分を愛しているけど自分の扱い方がわかっていない。

自分を開いて自分の女性性を大事にすればすぐに変われる。

次のステップに進むには腹をくくる=バンジージャンプをしなければならないと思考で考えていた解釈を、ゆっくりで良いから一歩一歩着実に進んでいくという風にアドバイスしていただけたことが一番の励みになりました。

宇宙人らしく地球人として生きていきたいです。

M・Kさま 30代 

ホームページを見て、えりさんに会ってみたくなりました。自分を変えていくきっかけを作りたかった。

初めはドキドキしましたが、えりさんが温かい方で安心できました。

 

えりさんのアドバイスが、自分の中の気づきに繋がって・・・

もっと喜びに満ちていこうと背中を押してもらうことができました。

えりさんも宇宙人でよかったです。

 

自分の人生の転機にカットしたいと思い、普通のカットではなくて特別な人にカットしてもらいたかったので、えりさんに頼んで良かったです。

髪をカットする行為というのは、本当はとてもスピリチュアルな事なのではないかと思っています。これからもカットすることを大切に、神聖な事ととらえていきたいと思います。

ありがとうございました。

匿名 さま

 

先日はありがとうございました!お陰様で友人達にも大好評。そして私自身スッキリサッパリと気持ちも体も軽くなったのはもちろんの事、何だかわからないけどhappy♪何だかわからないけど楽しいなー♪とウキウキが続いています。ありのままの自分で居る事の心地良さを感じているようです。

えりさんにおまかせして本当に良かったです。ありがとうございました。

 

じゅんこ さま

 

こんにちは。

スピリチュアルカット、ありがとうございました。

 

周りの人から見たら、髪型が変わっただけで、同じ私に見えるのでしょうが、自分の中では確かに変わったと思います。

とても大きく変わったと思います。えりさんに切ってもらうたびに変わっていったと思いますが、今回は特別。

 

こんなに大きな力で助けてもらって変わるというのはアリなのか?(自分の力ではなく)と、ちょっと思いましたが、それでもいいんだと思いました。助けてもらってもいいんだと。

 

まだ行動が変わっていくのはこれからで、そういう意味で、本当に変われるのだろうかという不安はあるのです。

でも、とりあえず今、思っていることは、何があっても、私の人生を楽しむ。人から見たら、おかしくても、カッコ悪くても、みじめでも。

そんなことではなく、私は私の心をもっと使う。私がいいと思うものを、いいねと言い、おもしろいと思うものを、おもしろいよと言い、

好きなものに大好きと言う。それをしていなかった。それをしたいと思います。

 

 

M・Uさま  

ヘアカットと同時にヒーリングをしていただけるとのことで、どんな感じか興味を持ちました。

お店のインテリアもかわいくて、リラックスできる雰囲気でとても良かったです。

 

一番よかったことは、えりさんのゆるい雰囲気です。穏やかで優しい話し方で癒されました。

えりさんの言葉1つ1つが 本当にハッとさせられるものばかりで、とてもびっくりしました。

今の自分が、沢山迷いがあって、なかなか行動に移せないところ、いつもジャッジばかりしてしまって辛くなってしまっているところなど、改めてはっきりと気づかせていただけて本当によかったです。

Y・K さま

 

この前はありがとうございました。

大人にならねばと普通にならなきゃと頑張っていただけに、あの時は何だか衝撃受けてしまっていたんですが、数日経った辺から、言われていた意味がわかってきて、自分を出したら楽しくなりました。どうも進む道を間違っていたみたい。髪もまとめやすくて、得に前髪がかなり好評で、連休明けに会社に行ったら「見た瞬間ヤバかった。か、可愛い!・・・と言葉が溢れた。」と最高の褒め言葉も。そして翌日、二人が斜め前髪をマネして出勤して来ました。笑笑。

 

M・Tさま 30代

スピリチュアルな美容室とは聞いたことがなかったので、興味津々でした。

 初めてでしたがリラックスして受けることができました。

 

フタをして、もうこれでいいと決めたことが、自分らしさを出せなくなっていると知って、

フタをあけて向き合ってみようかなと思いました。

匿名 さま 

 

カットの長さで迷っていましたが、今の長さにしてもらい良かったです。前髪もつくるのに少し抵抗していましたが、今は気に入っております^ - ^

頭が軽くなってスッキリしました!

自由に生きること、自分のコアの声のお話がささりました。

意識していきたいと思います。

どうもありがとうごさいました!

 

M・Mさま

 

先日はありがとうございました!

先日はちょうど、次男の歯医者の件で食欲もうせるほど悩み、たまたまその二日後に美容院だったのが、偶然とは思えません。

本意ではない治療と先生だが、やらなければいけないと思い込んでいたのに、えりさんと話して、やりたくないことはやらなくて良いし、他にも合う歯医者が見つかると美容院の後に心から思い、探したら、なんとなんと、理想とする凄腕の先生のホームページにたどり着けました!!

そして、今日実際に治療に行ったのですが、想像以上に、素晴らしい先生で、たぶんこれ以上の先生は、いないと確信できる先生でした。

はじめてなのに、すぐ治療もしてくれて、しかも2分くらいで終わり、すごく感動しました。

息子の負担もほぼありません。あと数回通えば終わるそうです

 

美容院に行ってなければ、前の歯医者に3ヶ月コースでトラウマになりながら、通っていたと思うし、本当にありがとうございました!!

 

素晴らしいタイミングとえりさんに感謝です!

また、よろしくお願いいたします。

 

さとみ さま

 

今日はスピリチュアルカットありがとうございました💕

 

自分超可愛いじゃん💖笑笑って思いました。笑はぁ〜えりさん最高(*´ー`*)

 

小さい頃のアルバムから飛び出してきた〜\( ˆoˆ )/

って感じで、子どもの時みたいに無邪気で天真らんまーんなわたしが出ましたね✨

 

ジブリカット、いいですね!!!!

えりさんも朝からカットしたてホヤホヤで、心のままにカットされて楽しくてウキウキされてる様子がめちゃくちゃ伝わりました(๑>◡<๑)

なんだか軽くて明るくてとにかく楽しそうでしたね^_^💕

 

わたしも楽しかったです!思わず笑顔になって、カットして落ちた髪の毛が口の中にたくさん入ってきちゃうくらい笑笑

前髪ザクっていったあたりから、わーお!

目がキラキラし出したのが嬉しかったです✨✨

出し惜しみせず、いいところ素直に出していきたいです。

きゃーこれからの生活がどきどき。楽しみです\( ˆoˆ )/

 

風を感じられるように想いを込めてカットして下さりありがとうございます☆彡

自然の中で野外カットの企画もぜひ、実現たのしみにしてます〜(^O^)

 

K・S さま

 

スピリチュアルカットでお世話になりました。

今日はありがとうございました。

 

何だか、まとまりのない話し方ですみませんでした。

でも、えりさんが私の内側から1つ1つ掘り出してパズルのように言葉として組み立ていき、自分が最近感じていることとリンクして部分もあり、すごい感覚だなぁと思いました。

 

楽しい方に転換、、、難儀ですが決して自分の気持ちに蓋をするのではなく、とりあえず自分を受け入れ愛し、癒してみようと思います。

 

 

H・S さま

先日は本当にありがとうございました。思い切って予約して良かったです。

 

ずっとずっと伸ばし放題で、重かった髪の毛。切りたいなと思ってても、なかなか勇気やタイミングが合わず、見て見ぬ振りをしていました。笑

 

カットが終わった後はものすごく軽くなってびっくり!髪を切るだけでこんなに変われるんだ!と驚きました。切られた髪の束からはなんだか、頑張って頑張って疲れてしまった重たーい暗いエネルギーが漂っていました。笑 これが今まで自分についてたんだ、と思うと本当に切って良かったなと思います。

 

思ったよりかなり短くなって、ちょっとドキドキしたのですが、今は鏡をみると気分が上がってしまいます☆心もオーラも身体も軽やかに、春のような、ありのままの自分でいられる気がします♪あと、えりさんに肩や首回りから女性らしさ、色気が漂ってくる、と言われてとても嬉しかったです。私は本当に女性らしさを抑えて抑えて生きてきたので、自分のどこが女性らしいのか、あまりパッと分からなかったのです。男性っぽいところなら分かるのに。。笑  最初はそう言われてちょっと抵抗を感じたのですが、今はそれをだんだんと認められている気がします❤️

 

これからもどんどん自分らしい女性らしさを表現していきたいです(*^^*)

また絶対にお伺いしますね(*^^*)

ありがとうございました。

 

 

匿名さま 

 

軽い気持ちで予約して本日を迎えましたが、いろいろ衝撃を受けていまガツンときてます。えりさんに色々質問されているうち、「あれ?私全然自分の気持ちをシャットアウトしてた、声を無視してた」と気づいてビックリしています。

幸せを求めて扉を叩いていたのか、と...

 

初対面なのに旧知の深いおつきあいの方のようにビシビシ私の思いグセ、傾向を指摘され、見通されすぎてまたビックリでした。今日の気づきを明日、明後日にと日々繋げていきたいです。

 

天水シャンプーも、最中は極楽でしたが今もじんわりと頭周りがあたたかいです

髪も軽くしていただき、きのうまでの頭周りのもっさり感がなくなってスッキリしてます。ありがとうございました

E・Mさま 

来店時、顔がむくんでいましたが、ヘアカット後はスッキリとしていました。

 

魂にズンズン響く言葉に涙が止まらなくなりました。

浄化を沢山体験したということですね!!

ヘアカット後は、鏡の中の自分がまるで別人でした。

これからまだまだ暑い夏にピッタリの久しぶりの短髪姿です。

色々とありがとうございました。今後の生き方に方向性も見え、新しい自分のこれからが楽しみです。

 

匿名様  

 

とても充実した時間をありがとうございました。

大事なことを帰りの電車で書き留めました。

 

どうしたらいいのかわからない、なんて漠然とした相談だったのに

いまいちばん困っている仕事の部分から、解きほぐしてもらい、

終盤には自分はどうありたいのか、というところまで話が広がりました。

 

宇宙レベルまで広がったのですが、不思議なことにとても身近なものに

感じられました。

 

えりさんからの質問に対して、あまり考え込まずに言葉が出てきたのも

不思議でした。普段、じっくり考え込んでからじゃないと言葉にできないので。

「これ言っていいのかな、間違ってないかな、相手はどう思うかな。」という

3重ぐらいのフィルターをかけて話してたからですね。

 

「いい、悪い。」というのはない。というのを序盤で言われて「???」

だったのですが、だんだん、あ、ないな。と思えました。長い間やってきた癖

なのですが、練習してフィルタリングを解除したいと思います。

 

対話を重ねていく中で、気付きがあったり、言葉の捉え方で印象が変わったり、

あら、自分はこう思ってたのか〜と、とてもすっきりしました。

人生って重苦しく修行のようなものではなくて、本当はもっと軽やかなもの

なんですね。

 

金曜の夜はボロボロな気持ちだったのに、明日、会社に行くことに

少しわくわくしています。本当にありがとうございました!

 

これから、自分てだめだなぁって思うことが減ると思います。

 

 

 

本当にありがとうございました。

       予約する       
      スピリチュアル美容メニューに戻る      

 

M・M さま 

 

最近、髪のまとまりがなくなり、普段の美容室ではなく、ただの美容室ではなく、スピリチュアルの理解のある人に切ってもらいたいたいと思い、ネットで検索したところ、こちらの美容室をみつけました。

 

やなぎさんの質問にこたえながら髪の毛をきっていく、自分の中の矛盾に気づき、本当に望んでいくことがわかってきました。

 

様々な質問や自分の答えを出しながら、

シャンプーを終えて、ふっと、私は、もう人のために何かしなくてもいいんだと、無理やり、恐怖から働く必要はないんだとわかりました。

 

 

私の中のおそれは、はたらかないと生きていってはいけないという観念で、働かないと死ぬしかないという思いでした。

 

けれど、もうその必要はないとわかった時に、本当に無邪気に楽しむ自分が現れました。

 

無邪気に楽しむ自分。

 

罪悪感から、解放開放された自分。

 

人生を楽しむ自分。

 

踊るように歩く自分が見えました。

 

髪の毛もショートになり、運動神経の悪いわるい私が運動がたのしく思えるようになりました。

 

これからが、楽しみです。

 

R・Nさま 40代 

えりさん、先日は、驚きのスピリチュアルカットありがとうございました☆

美容院で入れ代わり立ち代わり今まで多くの人に手入れをしていただのが落ち着かなく、もどかしくて。

施術を受けてみて、感じたことは、すごい! 不思議! 自分の制限をもっとはずせると思いました。

 

えりさんは、最初から、とてもオープンで自然体な感じだったので、緊張せずにいられて、そして、スラスラとハイヤーさんと繋がった状態で、お話ししてくださり、驚くやら、楽しいやら、初めての体験でした。

  思った以上に的確なメッセージやアドバイスが山のようにあって、もうびっくりです。

 

今までにも、繊細なオーラと、フェアリー系とは言われてきましたが、その自分らしさを生かせていかれるように、人間としてバランスよく生きていく方法などアドバイス頂き、もっと、自由で大丈夫なんだ~と、自分が安心できる環境を自分自身で大切にしていって良いんだ~と、嬉しくなりました。

 「ウフ☆」という響きが面白くて、これから、度々、「ウフ☆」を思い出して、楽しみたいと思います。

 

また、考え方として、人間界を、興味深く眺めている、フェアリーというスタンスで観ると、物事を客観的にとらえたり、一歩引いてみることが出来るかもと、とてもお役立ちな考え方だと、使っていこうと思います。

 髪を切っていく間に色々なものが落ちていったようで、とても嬉しいです♪

 最後に写真とハグまでしてくださって、すごくスピリットが大喜びでした。

 

また、是非、他のセッションも受けてみようと思います。伺えて本当に良かったです。すてきな方でした。

M・Iさま 40代 

沢山、色々な気づきを頂けました。

現在、かけている悩みに対する対処もわかりました。

自分の声を聞く、自分をもっと愛することの大切さを改めて感じました。

 

自分に降りかかってくることの対処法がわかりました。

ますます、今後自分に起こることが楽しくなりました。

 

ありがとございました。とても癒されました。

シャンプー、気持ちよかったです。

 

Y・M さま

☆初めての感覚!ただのおしゃべりじゃない。スゴイって思った。

☆自分を好きになれそう。自分が思っている自分じゃなくて、もっと深いところに自分がいるんだと気づきました。

☆面白い美容。話していると楽になる。

☆はじめはちょっと短いかな?って思ったけど周りから好評でした。今はとても気にっています。

 

 

R・Kさま  40代 

 

先日は心あたたまるヘアーカットをありがとうございました。

 

髪型はとても気に入っています。

全く違和感がありません。

 

髪を切ると、頭や肩が痛くなったり、

リーディングするかことになったりすることに嫌気がさしていたところ、

 

スピリチュアルヘアーカット! と言葉が出てきたので、

そっかー、その手があったか~と調べてみたところすぐにヒットして、

場所が三茶ならとすぐにホームページを見た瞬間、そうそう、ここね!と思いました。

 

やなぎさんの写真を見て、あー知ってる人?と思いました。

 

終わった後に、美容室ってこんなに疲れなくていいんだーと。

 

ラク~  これが当たり前なんだよね。

 

多分、言われた通り、解放や緩める作業の始まりでした(笑)

一斉ワーク試してみようと思いますので、よろしくお願いします。

さとみ さま

 

昨日はありがとうございましたヽ(^0^)ノ❤

心の中にいるさとみちゃんが癒されました!

気づいてもらえて嬉しいよう~ありがとう~

っていう心の叫びと涙だったと思います。

 

私自身が、さとみちゃんの感情、声を聞いてあげるようにします。

もっと自由でいいんだ!!

って思うとさとみちゃんが飛び跳ねて喜んでいます。

私らしさを出せて生きやすくなる方法を、教えてくださりありがとうございました❤

たとえ話と、現実ではこんな風に捉えてやってみるといい、ということを織り交ぜながらのお話、理解しやすく実践できそう、やってみる!と思えました!

 

そんな私らしさが出しやすい髪形と髪色になりましたね(^-^)✨

帰ってちゃんと見てみて、光にあたるとレッドが出てくるのがとても気に入りました!

乾かしやすくて軽くて、解放された感じがします。

 

 

今までの考え方と変わったなって思うのは、

ネガティブだって気づきになるんだから、

どんどん来いや~!笑

という気持ちになったこと。

 

そのおかげで

考えて考えて考えて…

石橋を叩いても渡らなかった自分が

行動してみればいいじゃん!

って勇気を持てるようになりました。

だって結局やってみた結果、

さとみちゃんがちゃんと教えてくれて、

良い方向に導いてくれるから。

 

そう思うと安心します。

回り道したとしても、

さとみちゃんに聞いて進んでいれば

最終的には大丈夫って。

 

やりたいことにも、挑戦してみよう!って思います\(^^

 

とてもいい出会いでした✨

えりさん、ありがとうございます!

 

 

       予約する       
      スピリチュアル美容メニューに戻る      

松井淳子 さま

 

こんなにしっかりとしたほぼセッションのようだとは思っていなかったのでびっくりしました。

 

髪型うんぬんよりも、ほぼセッションで、自分の深いところまで知ることができて、こんなにスッキリするとは思っていませんでした。良かったです。

 

ずっとモヤモヤしながら生きてきて、他のセッションを受けても、そのモヤモヤはわからなかったのですが、すごく深い部分まで伝えていただけて良かったです。

 

自分でもわかっていながら見て見ぬふりをしてきたことや、自分でも気づかなかったことをお話いただけて本当に良かったです。本当にこのタイミングで来れた事に心から感謝いたします。全てがスッキリしました。本当にありがとうございました。

 

 

中村 紗耶香さま 

 

すごく楽しかったです!! 髪の毛も自分らしい感じで、すごくなじみます!

お話しにまた遊びに来たいです(笑)

 

 自分が最近感じていたことをスパスパと言われてすごくスッキリしたし、わかりやすく頭の中に入っていった気がします!

ありがとうございました♡

 

 軽野 有佳 さま

 

髪の切り方で、知らず知らずのうちに自分を縛っていたことに気づかされたこと。

小学校4年生くらいから、髪がはねないように一つ縛りにできるくらいの長さまでしか切らないようにしていたこと、

まったく意識しないできましたが、ずいぶん自分の可能性を狭める選択をしてきたなぁと、ちょっとぞっとしました(笑)

 

H・Nさま

先日はお世話になりました。

髪だけでなく、心も軽くなりました。

 

女性性の話が出ましたが、これまでも“女性らしさ”を追求して、形から挑戦してきました。

髪を伸ばし、勧められるままゆるふわパーマをかけたり、お化粧を変えたり、それはそれで楽しんでいました。

 

けれども仕事場では一つに引っ詰め、

目の前をチラつく前髪を「邪魔!」とばかりにワックスで固めたり、

完全に戦闘態勢全開。行動が伴っていませんでした。

 

思い返せば洗髪の時も、

頭皮を労るどころか長い髪を洗うのが煩わしいとさえ思っていたような気がします。

これまで心のどこかで、女性を受け入れる事に抵抗を感じていたんです。

 

だからきっと髪も、「そんなに邪険にするなら!」と傷つきながら、抜けて行ったのかなーなんて、ふと思いました。

反省。

 

女性らしさは人それぞれで、

ベリーショートでも凛とした気品ある女性も沢山いるし、

形より何より自分が心地よく、ウキウキする、ワクワクすることが大事で、

 

今ここが楽しい!と思えれば、すべてが完璧な存在になれるのかも?と思えました。

 

自分との対話をするきっかけを与えてくださったERIさんに感謝します。

ぜひまたよろしくお願いします。

N・T さま えりりんのヘアカット+ キラキラ☆オーラプロテクション

 

自分をどうにかしたい、変えたい、本質を知りたい、何をしたいのか知りたい、何者なのか(使命などあれば)知りたい、という思いでいろいろなアプローチをしている一環で、

 

 「そうだ、外見を変えよう、、、」と思っていたところ、スピリチュアルカットなる言葉を知り、検索してみるとえりさんのところが見つかりました。少し内容を読んでから申し込みました。

 

 ・オーラプロテクションを受けた決定打は、カットしながらお話ししていく中で、やってみようかな、と思ったところです。心の中のことを話す相手は信用ができて、受け止めてもらえそうな器がありそうだな、と思えた相手でないと無理ですね。

 

あとは、以前のわたしはこういったスピのワークは避けていましたが、切羽詰まっていて、この際なんでもやってみようと思ったので。

 

・心に詰まっていた感情が、ガチガチに硬くなっていたのが少し楽になったことや、ワークをきっかけに、苦手だった自分を観察することをやってみたのが良かったです。せっかくだから自分でも本を買ってワークしたりして+α的なこともやってみました。

 

・カットも、はじめてのスタイルでどう受け止めていいかもわからず、でしたが、友人らから似合うと言ってもらったり、2度目に会ったある友人から、「やっぱりそのカット、Nちゃんらしさがすごく出てきたと思うわ」と言ってもらえたのが嬉しかったです。

 

・カットとワークのせいか、自分でも表情というか、顔つきが変わってきた感じがしていて、あれ?意外とかわいいかも?と思ってしまうこともありました(笑)カットも今はとても気に入っています。短くなったのでまたピアスしたり、帽子かぶったりして楽しもうと思います。 

 

・カットでもこれだけいろいろなことができるのは素晴らしいですね。今後も迷える子羊さんたちに寄り添ってご活躍ください。「行って良かった感」が染み出ているせいか、周りの友人で、ソワソワしている人もいます。でも自分を変えるのってみんなその人なりのハードルがあるのですねぇ。

 S. I. さま

頭がスッキリ、軽くなりました。 

シャンプーもすごく良くて、顔がふわっとしました。

 

自分の中で進みにくい、重い、モヤモヤっとしたものが、何だったのか、

自分が持っている宝物はこれだったのね、という事に気づきました。

 

自分の短所だと思っていたところが長所だったと知ってびっくりです。

これからは良いところを活かしていきたいです。

えりさん、ありがとうございました。

 T・O さま

 ネットでこちらのお店を見つけてから、自分の一番希望していた最短の日時で予約が取れ、とんとん拍子で伺う事が出来ました✨

えりさんから、ワクワクドキドキ冒険!とアドバイスを頂き、これからの人生、超楽しそう✨とハッピーな気分になりました(^_^)

カットは今までにないショート!

鏡の中の自分は見た事のない自分。

お店を出て家に帰る間、自分の心が変わってる事に気付きました。

「こうでなければ」の気持ちが無くなり、心が軽く、自由な自分を感じました。

「いらない所は全部切ったから」のえりさんの言葉!

こういう事だったのかな?と思いました。

ありがとうございました(^_^)

 

       予約する       
      スピリチュアル美容メニューに戻る      

ヒーリングヘアカラー(+えりりんのヘアカット)ご感想

S・Uさま  

いつもありがとうございます。今回とても驚いたことがありました。えりさんが、日常生活で感じる違和感をそのままにせず、メッセージを受け取ってとおっしゃっていたので、その日はそのことを考えて過ごしていました。帰宅して一息入れていると「魔女の宅急便」の主題歌「やさしさに包まれたなら」(松任谷由実)のフレーズがふと浮かんできました。いい曲だとは思っていましたが、特に思い入れがあったわけではないのに。「カーテンを開いて静かな木漏れ日の やさしさに包まれたならきっと 目にうつる全てのことはメッセージ」「小さい頃は神さまがいて 毎日愛を届けてくれた 心の奥にしまい忘れた 大切な箱ひらく時は今」これって、さっきえりさんが話していたことじゃない?とびっくりです。今までは何の気なしに聞いていた曲ですが、今日は詞の内容も音楽も本当に深く心に響いてきました。 

 

 

M・U さま

ヘアカットと同時にヒーリングをしていただけるとのことで、どんな感じか興味を持ちました。

お店のインテリアもかわいくて、リラックスできる雰囲気でとても良かったです。

 

一番よかったことは、えりさんのゆるい雰囲気です。穏やかで優しい話し方で癒されました。

 

えりさんの言葉1つ1つが 本当にハッとさせられるものばかりで、とてもびっくりしました。今の自分が、沢山迷いがあって、なかなか行動に移せないところ、いつもジャッジばかりしてしまって辛くなってしまっているところなど、改めてはっきりと気づかせていただけて本当によかったです。

S・Iさま  

受ける前と後では顔も雰囲気もガラッと変化していて、自分でもびっくりしました。

 

えりさんとお話している中で、こうしなきゃ・・などと、「自分を縛っていた感覚」を手放していくことができました。

 自分らしく、自由でいいということに許可が出せました。

 一番手放したかったことを手放せて、よかったです。

 大きな気づきでした。

 

 

すっきりして、とても気持ちがいいです。

 カットやカラーをしながらヒーリングしてもらえて、とてもおすすめです。

M・H さま

 

一昨日はスピリチュアルカットとヒーリング、カウンセリングなどをありがとうございました。

長い間、ヘアカットや美容室へ行くことが悩みの種だったので

そこから解放されるだけでも嬉しく、癖がありパサついたりはねてどうすることも出来ない髪を

こんなに可愛くさっぱりとカットしていただき夢のようです。

 

またヒーリングの効果か ヘアスタイルだけでなくメイクやファッションなども

より自分らしいものにして行こうとどんどん目の前が開けてきて驚いています。

 

自分の感覚も変わってきているので

これから春分に向かってどうなっていくのかとても楽しみにしています。

髪と感覚と人生の変化を楽しんで新たな春を迎えたいと思います。

 

新しい人生を自分らしく生きるきっかけを形にしていただいて

本当にありがとうございました。

 

E・Kさま  えりりんのヘアカット+ヒーリングヘアカラー 

地方に引っ越して半年ほど経ちますが、、、、、、いまだにえりさんほど「分かってくれる!」という美容師さんとの出会いがありません。。。

 

シャーマンえりさんのならではの、深い部分から心を動かすヘアスタイルのご提案、スピリチュアルだからといってフワフワしているのではなく、長年の経験に裏付けられた腕の確かさがなつかしいです。

 

ヘアカラー、久しぶりに普通の美容院でやってもらったら、刺激臭がして、そうだよね!普通はこうだよね!となりました。

 

えりさんがしてくださるヘアカラーは、不思議と刺激がなくて、とても綺麗に染まるんです。それが普通~になっていました。

 

通えなくなって分かる、えりさんのありがたさ!

 

内面・外面トータルで、本当に信頼しておまかせさせていただいていました。

 

また東京に行く機会があった際には、おじゃまさせていただきますね。

 

その他のご感想を読む           

 

S・U さま

 

自分の良いところをあげることに自信がありませんでした。「本当にそう?」と、思ってしまうからです。今回、それはもしかしたら他人の目を意識しているからかもしれないということに気がつきました。自分の良いところをあげることに遠慮はいらないのかもしれませんね。それをどう思うかは、相手の問題であり、自分を見つめることこそが私自身の問題。他人目線で自分を見ていました。良いところ、克服したいところを、これからは自分の目で見ていきたいと思います。休日の過ごし方についても、他人目線でこうでなければならないと思い込み、うまくいかないと自己嫌悪に陥っていたように思います。きっとそうです。気付かせていただき、感謝です。

 

R・O さま 

 

昨日はありがとうございました。

今回、えりさんの「前に痩せたいって言ってたけど、どうですか?」と言う質問から始まって、気が付いた時には、(その質問からは想像もできなかったですが)私の魂の本当の望みや、自分自身はこう言う人なんだよ、と言う事を、(クリスタルが代わりに)喋っていました(笑)

 

今回は、特にこうしたいとか、何でだろう、と言うような悩みも無く、普通に美容施術をしてもらいながら、軽く話しできれば、くらいに思ってたんです。

それが!!そういえば、そうだった。私って、本当はこういう人だったんだ、って思い出しました。思い出させていただきました。

びっくりです!最初の質問から、ここにつながっていたとは。

そうだよね、忘れてしまっていたよね、私。魂の心の声をえりさんが聞き取って、思い出させてくれたんですね。

 

前回、自分の魂と繋がって、すごくしっかりしていて、強い子だって知ったはずなのに、今回えりさんに色々質問されても、私はまた前のように、自分を信用出来ないでいました。私が私を認めてあげていませんでした。

えりさんに、本当の私がかわいそうって言われて、はっ!としました。

本当に自分自身にかわいそうな事をしちゃっていました。。。

本当の私って、こんなに凄い人なのに(笑)

えりさんに導いて貰わなかったら、また私は私をダメな子だって思ってしまっていました。

 

本来の自分自身は、本当はこうだって言うのもちゃんとわかってるのに、人間の私はすぐ忘れてしまう…。わからなくなって、前の思考に戻ってしまう。

これもわかっていた事だけど、なかなか頑固な私です。

でも、少しずつだけど、進んでることも感じてます。数年前に比べたら確実に変わってきてますよね。

自分を信じて、進んで行こう!って、思えました。

 

久しぶりにスカルプトリートメントもしていただいて、頭もスッキリしたし、気持ちもスッキリ!です。

 

 

S・U さま  スピリチュアルカット+ヒーリングヘアカラー

 

今回は、全てが繋がっているということを理解しました。

だから、一瞬一瞬をしっかり向き合おうと思いました。

そうすることによって、より自分の方向性が見えてくるのだと。

そう思うと、無駄なことなんて一つもないんですね。

 

柳さんの言葉。「嫌なことも、自分が選んでいる。」

耳が痛いですが、確かにその通りです。

逆に、そうなら乗り越えられそうです。

 

ここ何日か、体が重かったのですが、

今日は、少し軽くなったと感じています。

 

 

 匿名 さま

 

今回ワークを通して、自分が日常生活で不快に思うことを掘り下げてみて、自身の核心に迫ることができました。

 

普通の雑談であれば、「こんな嫌なことがあってねー。」みたいな愚痴で終わるような内容でしたが、

自分が何を求めているかというところまで行き着けたことに、新鮮な驚きを感じています。

 

そして、何よりも嬉しかったのは、

不快感は嫌悪すべきではなく、全て自分に気づきを与えてくれるサインであることがわかったことです。

 

今後は、不快な場面に遭遇しても、それを自分の成長のために生かしていけるという自信がつきました。

 

S・U さま 

 

柳さんと話していて、自分が空いた時間に好きでやっているお裁縫(雑巾作りですが)が、実はとっても意味のあることだということがわかって、妙に納得しました。そう言えば、雑巾を縫っている時が1日の中で一番落ち着いているような気がします。雑念がないとうか・・・。心を整理してリセットしているようでもあります。ますます、お裁縫が楽しみになってきました。

 あと、忘れるということも、ただうっかりなのではなくあえて忘れているということを教えてもらい、これからは自分はもちろんですが周囲の人が忘れてしまっても、イライラせず違った視点から対応できそうです。ありがとうございました。 

匿名 さま

 

自分に合った髪型にしてほしいとお願いすると、色々アドバイスとともに本来自分に合った(望んでいる)髪型にしてくれました。

 それから、長年抱えている悩みから最近のモヤモヤまで話しました。

 やなぎさんはすごく暖かく そしてフレンドリーに私と話してくれて、

ピンポイントで求めていた答えを教えてくれたり、これからの生き方やアドバイスをくれました。

 

自分との対話の仕方も教えてくれて、

最後髪を洗う時には本当に体中軽くなる感じでした。

 髪を切って軽くなっただけじゃなく、心も軽くなり、

これからの生きるために必要な情報をいっぱいくれて、本当によかったと思いました。

 自分自身に問いかけ、より楽しいほうを選択したりできるようになってきました。

R・Oさま

自分の課題が明確になってよかったです。

 

人間としての自分が考えていることと、思っている事と、魂の自分が本当に望んでいる事が全然違うことに驚きと面白さ(今後の楽しみ)を感じました。

恋するパーマご感想

M・K さま

 

あのあと、自分を縛っていた何かが外れて、ふっと身体が軽くなったような気がします。 

家族に対しても、家族以外にも今まで言えなかったことを出していこうと思っています。もちろん節度やシチュエーションを考えることは必要だと思いますが…それを考えるということ自体ブレーキかけているのかもしれませんね。

それと考えるのではなく感じることに重きを置いていろいろな場面を乗り切っていきたいなと思います。

今の自分に必要なことを教えていただいて、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

 

 

       予約する       
      スピリチュアル美容メニューに戻る