スピリチュアルカット・ヒーリングヘアカラー・天水シャンプーについてご案内しています。

 ※恋するパーマのご案内は製作中です。もう少しお待ち下さい。

 

スピリチュアルカットをもっと詳しく


区切り線

スピリチュアルカットは、自分で髪型を再現しやすいドライカットで行います。

 

 髪型はご要望を伺いながら、あなたのオーラやエネルギー体から伝わる情報も読み取り、本来のあなたらしさが輝く髪型をご相談し、オーダーメイドでつくります。

 

鏡を見るたびに自分らしさを感じるヘアスタイルをご体験下さい。

 

本来のあなたにピッタリなことが起こってきますよ。 お楽しみに☆


スピリチュアルカットの特徴

区切り線

 

  アイコン人から理解されやすくなる

    内面と外見のあなたの印象が一致して、人から理解されやすくなり、生きやすくなります。

 
  アイコンお手入れ簡単
    簡単スタイリングで、再現性の高いヘアスタイルです。
 
  アイコン魅力UP
    自分にリラックスしてきて、本来のらしさが表れやすくなります。
 
  アイコンカットが長持ち

    日にちがたってもそれなりにまとまりが良く、伸びてくるプロセスを楽占めると好評です。

 

    アイコン お客様ご感想


 

ヒーリングヘアカラーをもっと詳しく


区切り線

やなぎの木では和漢彩染(わかんさいせん)ヘアカラ―をメインに使用しています。

 

和漢植物12種類のハーブ・自然食品・染料・水で完成した自然派思考の染毛技法で、

 

アルカリ剤・界面活性剤・過酸化水素水を使用しないパウダーを使用し、

ヘアカラーの悩み3大要素である「傷み」「臭い」「しみる」を可能な限り解消した

 

美容業界に革命を起こすヘアカラーで、刺激に弱い方や健康に染めたい方に効果を発揮し、

注目を集めています。

 

カラー剤のイラスト

和漢彩染ヘアカラー


和漢彩染パウダーの調合に高次元波動水(天水/てんすい)を使用しており、しっかりと染まり、色味が長持ちします。

 

更に、

髪質を改善されたい方は、シャンプー時に天水シャンプー」をお選びいただくことで地肌と髪の自然治癒力が高まり、潤いのある、柔らかくしなやかな髪が再現されます。

ヒーリングヘアカラーが生まれたわけ

区切り線

私の頭皮は薬が染みて、染めることが苦痛でした。

染めた後は数日間、頭皮が敏感で乾燥し、元の状態に戻るまで1週間くらいかかっていました。

 

それなのに染めていたのは、人付き合いが上手くいかなかったから。

「髪が黒いと怖いです。話しかけにくいから明るく染めて下さい」と、スタッフに言われたこともありました。

 

真っ直ぐでストイックな性格が裏目に出ていたのですね(笑)

 

美容師なのに、痛くても我慢するしかないと思っていました。

でも、我慢するのはとても辛かったのです。

 

もし・・、もしも、

◇身体に優しいカラー剤で、優しくそ~っと丁寧に、大切に染めてもらえたら?!

◇トリートメントをたっぷり、充分使ってもらって、頭皮と髪に優しく染めることができたら?!

◇染めている間にお話を聞いてもらって、私の気持ちをわかってもらえたら・・!?

そんな願いを持っていて、今、実現できました。

 

 

染めてもらいながらのお話は、

面と向かって話さなくてもいいというメリットも有りました。

緊張しぃの私は、以前向かい合って話すのが苦手でした。

何かをしながら話すのが、リラックスして話しやすかったのです。

 

だから、自分に話しかけるように、ポツリポツリと、自分のペースでお話をしながら、心も体も癒やされるヘアカラーがあったら良いな♡

そんな思いが形になりました。

 

 

髪と体に安心できるヘアカラー剤で大切に染めてもらいながら、
心も癒されるヘアカラーをお楽しみください☆

 

 

天水シャンプーをもっと詳しく


区切り線

天水シャンプーとは

天水(てんすい)という名前の高次元波動水のお湯を使ったシャンプーです。

 

非常にパワフルな浄化と活性化作用があるので、年齢とともに失われてしまった、その方の髪本来の潤いが戻ります。その場で変化が分かりやすく体感できます。


天水シャンプーはこんな方におすすめです

区切り線

アイコンカラーを受けられる方

和漢彩染のヘアカラーがもつ血行促進、消炎、保湿、抗酸化などの効能がアップし、ヒーリング効果が高まります。

 

アイコン癒されたい方

体もココロも解き放ちたい方に。頭から全身にゆるゆると癒やしの光が浸透し、気持ちがほっこりします。

 

アイコン乾燥している方

潤いが浸透して、ツヤがよみがえります。

  

アイコン髪が膨らみやすい方

潤いが浸透することで、しっとりしながらサラッとした感触が長持ちします。

 

 

 

天水は、重川風天(しげかわふうてん)さんが開発された、天の恵みをお水に取り込む装置を使って手作りしています。

 

※ 一日に作れるお水の量に限りがあるので、 天水シャンプーは1日1名様限定、要ご予約です。